すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス数公開】ブログ開始3日目

12月4日のアクセス数を公開しますー(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161205081028j:plain

 

12月4日のアクセス数は17アクセスでしたー!

少しアクセスが増えました♡

嬉しいな~(*''ω''*)

昨日は記事を8個も書きましたからね!

それに対してのアクセスが17だから、

1記事2アクセスってところですね。笑

もっと見てもらうためにはどうすれば良いのか考えていかなくては(`・ω・´)キリッ☆

 

でも、今からドバっとアクセスが増えることはないと思うので、淡々と記事を書いていきたいと思います♪

 

さて、昨日の反省です!

 

昨日の反省会

箇条書きにしてみました!

 

●1日10記事書けなかった

Twitter開設をしなかった

●コメント、スターを全然押すことができなかった

●読者登録をたくさんすることができなかった

 

以上かな~。ブログ開始の当初はアクセスが少ないことは当たり前ですが、あまりにもないと凹みますよね...大好きなブロガーあんちゃさんも、自分が書いた記事が見られないとテンション下がるっておっしゃってましたから...

なんとか、たくさんの人に見てもらえるように作戦を立てよーっと♡

 

さて、この反省を活かして今日やるべきことをピックアップ!

 

今日、わたしがやるべきこと

●最低8記事更新(昨日の最低ラインは達成する)

Twitterアカウントを開設する(だけで良し!)

●読者登録を5人の人にする

●必ず1回はコメントする

 

以上!これを今日中に達成するべく動きます♪

ふせんにもメモしたし、この行動をあとは達成するだけ!

達成したらそれも記事にしてみよーっと☆

 

1日1万文字を書けるようになるのはいつなのか…

今のところ、最高で1日約8000字なんです...

本当は初心者なら1日1万文字書けるよう特訓した方が良いって書かれてたので、

それを達成すべく記事をどんどん書いていくようにしなければ...

 

たしか、グーグル先生に好かれる文字の最低数も1000文字だった気がします。

1記事必ず1000文字は超えるようにすれば、3か月後にSEOに反映されてる可能性があるってことですよね。

難しいのは承知の上ですが、凡人である私はどんどん書いていくしかないと思っているので、頑張って書いていきたいと思います。

 

おわりに

今日は、昨日の行動を超えるべく行動します!☆

頑張って、8000字以上書けるようにどんどん記事を書いていきたいと思います☆

今週中に総合アクセス100いけるように頑張ります♪

 

では、また更新します(@^^)/~~~