すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【すきものの恋愛観】女性の恥じらいほど、きゅんとくる仕草ってないと思う。

f:id:seki-eri:20161204111741j:plain

女性は恥じらいという最強の萌え武器をもってる

私は同じ女性として声を大にして言いたい。

「恥じらい」こそ、女性の最大の武器だと思います。

恥じらいって、女性から見ても、男性から見ても、良いものじゃないかな。

一同「かわいいー!♡」って心の中で思うものです。

 

 

恥じらいを隠すために、汚い言葉を使ってはダメ。

たまに、同じ世代で恥じらいを隠すために男性チックな言葉を使う人が、

個人的にそれだと、あなたの可愛さが半減しちゃうと思っちゃうんです。

もったいない。あなたの可愛さがそこで、見落とされちゃう。

もっと、素直になって恥じらっていいと思います。

何にも言わずに、うつむくだけでもOK!

変に虚勢を張らなくても、ちゃんとあなたの「かわいらしさ」がでるから、

そのままでいいんです。

 

男性にとっても、恥ずかしがる姿は「好物」

これ、絶対。異論は認めません。

男性全般、女性の恥じらった姿好きだと思う。

だって、可愛いでしょう。あざといのはNGですが。

本気の恥ずかしがり方は、どの男性から見ても可愛いものだと思う。

いや、きっとそうだ。恥じらいがなくなると、なんだか萎えるという人もいるくらいですから。

 

 

女性の皆さん、「恥じらい」という衣装を身につけましょう

しかし、誰にでも使ってはいけません!

あらぬ想像されるし、トラブルの元!

 

好きな人の前では恥じらった姿を存分に見せてあげてください。

絶対に喜ぶ。確実に。

 

でも、あざとさは出しちゃダメ!本当に恥ずかしい時だけ、

素直に「恥ずかしい」という感情を味わってください。

恥ずかしいときの反応としてはこんなタイプがいるかな?

 

●顔が真っ赤になるタイプ

この手のタイプは顔を隠すしぐさ、うつむくしぐさ系が可愛いかも。

顎くいされた瞬間、絶対彼氏がドキっとするはず。

 

●顔が赤くならずに、にやけてしまうタイプ

このタイプは、目をそらしつつハニカム系の仕草が良し。

ハニカム笑顔も、同性異性共通して可愛いと思うもの。

 

●感情が動かないタイプ

嬉しいけど、照れることがない人ってまれにいます。

そんな方は、素直に嬉しい気持ちを表現してあげると良し!

照れがない代わりに、ストレートに自分の感情をぶつけて、

相手にわかってもらうことが大切です!

 

恋に不器用な女性は、基本的に可愛いです

恋に慣れていない女性、恋に不器用な女性が

「恥じらい」という武器を装着すると、無敵にかわいい。笑

 

不器用な恋をしちゃう人は、肩の力が入りすぎて恋愛してるから、

ぜひ等身大の自分で恋愛をしてください♡

クリスマスも近いので、良い恋との出会いがありますよーに♪

 

あ、私も良い恋愛さがしにいきまーす!