すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始2日目

昨日のアクセスを公開(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161204092853j:plain

 

昨日のアクセスは2でした。笑

どこのグループにも入ってなかったし、更新した内容も少し重めのものでしたから、しょうがないですよね。

 

プロのブロガーさんたちのすごさが伝わります!

1日数万アクセスある人たちは本当に尊敬(´;ω;`)ウゥゥ

もっと、私もアクセスアップするべく力を備えねばなりません!

 

 

昨日の反省

箇条書きにしてみました!

 

●アクセスの入り口がはてなブロググループしかない

●タイトルが全くひきつけられない

●もっと他のブロガーさんと交流すること!

●ブログの柱を決めること!

 

ブロガーさんたちは、何を更新するかきちんときめてますよね!

私も何を更新するのか決めようと思います。

まず、自分が書けることを淡々と書いていって、私が書ける専門的なことをたくさん書こうと思います!

 

今日やること☆

●ブログ10記事更新

●ブロガーさんと交流!

●読みたいブログの読者登録

●明日のねた集め

Twitter開始♡

 

以上かな♪

今日はお仕事ないから、1日中パソコンの前に入れる。

幸せ~(*''ω''*)ふふふ

 

ゆっくり、他の人のブログを見ていられなかったので、

これから記事書きつつ、合間にたくさんの先輩ブロガーさんの

ブログを探検しに行かせてもらいます!!♡

 

では、記事作成に取り掛かります~♪