
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日のPDCA】今日も1日お疲れ様でした☆

今日も無事に1日が終わったー!☆ 今日もお疲れ様でしたー!今日は充実した1日で、ビックリしていますΣ(・ω・ノ)ノ! やっぱり私には、ブログを頻繁に更新するスタイルがあってるな~w 心地よい達成感がありますw 今日も1日10記事1万文字という無駄な快挙達成!…

今日の目標と、少し見えてきた理想のブログ

本日も目標を立てますよ~♡ 毎日小さな目標から、コツコツと達成していきたいと思います♡

今日のPDCAと嬉しかったこと♡

今日のPDCA! 今日もあっとゆう間に過ぎましたΣ(・□・;) 早いな~。毎日、目標を立てて生活してるからか、 なんだか充実してて幸せすぎます! と、いうことで、もう今日の反省をしちゃいまーす(/・ω・)/

【簡単ご飯】ツナときのこがあれば、パスタができる!そして、キャラメルマキアートの写真撮ったよー\(^o^)/

今日のモリモリ朝ごはん! ツナとぶなしめじとエリンギしか入ってないw マヨネーズと醤油だけのシンプルな味付けでした!、 美味しかった~♡

【ねこぐらし】今日もだいすけ君のいたずらは止まらない!!!

今日もいたずら心がとまらない!!! ライオンキングみたいw クローゼットに登って、歓喜の雄叫びをあげている、だいすけ君。

【ねこぐらし】だいすけ君と出勤前のひと時♡

ロフトの上からこんにちは! だいすけ君ですよ♡ 本日は出勤前のひと時をお送りいたします♡ だいすけ君の最近のお気に入りは、ロフトの上で猫じゃらしにじゃれること! 落ちない程度に優しめ&低めの位置で遊んでます!

朝はキャラメルマキアートを飲むと幸福度が上がる気がする♡

朝は美味しいコーヒーで始まるのがお気に入り♡ 最近、朝に美味しいコーヒーを飲むことにハマってます♪ 特にお気に入りが、キャラメルマキアートです♪

【ねこぐらし】今日のだいすけ君♡

今日のだいすけ君。 本日も飼い主のPCの前でウロチョロして、 PCが乗ってる机にスペースを作り毛布をセットしたら、 少し不満そうな顔をしてお座りになった図。 不満げな顔も可愛いね♡