すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

ライターのお仕事の進捗状況についてREPO

サグーワークスは初心者にオススメのライターサイト

サグーワークスでライター初心者はスキルを磨くべき ライターをやってみたいと思ったら、サグーワークスで自分のスキルを磨いてみることが一番なんじゃないかな?って最近思うようになりました。 初心者の時って、とりあえず記事に書きなれるしかないと思う…

最近のライターの副業収入と、ライターになるために必要なたった1つのことをご紹介!

最近の収入事情! 最近もREPOにお世話になってます♡ 個人的にREPOは初心者ライターに優しい気がします。 文章が下手な私の記事でも、採用してくれます!

【副業】REPOで記事作成してちょくちょくっとお小遣いを稼いでます☆

在宅でライターとして副業できるサイト☆ REPOは記事作成のサイトです☆ 今月に登録したサイトで、ちょくちょく副業のために使わせてもらってます☆