すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

副業ライターの1日のスケジュール

副業ライターの1日のスケジュールについて♡ 副業ライターのスケジュールについて書いていきたいと思います。 私は、今日も朝からゴリゴリと記事を作っています。朝は集中力が高まっていて良いですね~。誰にも邪魔されることなく、作業できるこの時間帯がす…

見知らぬお婆ちゃんに、心配された話。

今日会った出来事。 最近、あまりにも「お婆ちゃん」から話しかけられる率が高いです。今日なんて、近所のスーパーで買い物してたんです。ただ、それだけ。 でも、近くにいたお婆ちゃんがすすすと寄ってきて、ニコニコしながら、「それじゃあダメよ~」と言…

【気づいたこと】副業ライターに必要なもの3つ。

最近気が付いた、ライターに必要なメンタルを5つ書いておこうと思います。 どうぞ、副業ライターに興味のある人はチェックしてみてくださいまし♡

お久しぶりです&最近の副業報酬について

ご無沙汰しておりました! 最近、更新を控えていましたが、今日からまたコツコツと更新します! よろしくお願いいたします。

昨日の執筆報酬と今日の執筆本数について。

休日なのに、休めない問題。 やばい、休日だけど休めない・・・。 ありがたいことに、美容関連での記事執筆をかなりいただいております。 本当、感謝・感謝です。今日も眠たい目をこすりながら、頑張って執筆させていただきます! では、昨日のライター報酬…

本日の副業ライター報酬とライターの仕事をサクサクこなすために気が付いたこと

今日も朝から頑張った! 今日は、パソコン重くて作業がはかどらず・・・無念なり。 でも、それでもふてくされず作業できたから、よしとしよう!最初っから上手くいかないのが当たり前ですからね。これから改善に改善を重ねていこうと思います♪ では、本日の…

本日のライターのお仕事報酬☆

久しぶりのブログですー(´;ω;`)ウゥゥ 最近、ライターのお仕事に本腰を入れすぎてて、ブログがおろそかになってました・・・。反省! でも、以前よりはライターの仕事がサクサクとスムーズにこなせるようになりました。現在、1日15本納品できるように頑張って…

今日の反省!

きゃわいい♡愛猫の過去の写真♪ 今日の反省 本日、2時間半で9記事しか書けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ残念! 今日は、10記事書くよりも、時間を意識したからしょうがありません! これから、時間制限を設けて1日10記事書ける訓練をしていきたいと思います♪

仕事を辞めるタイミングは?

仕事を辞めたい!と思ったら、さっさと辞めた方が良い! と、私は思います。笑 私は、生活保護のケースワーカーで公務員でしたが、本気で辞めたい!と思って転職しました。転職したことに後悔はありません。だって、今の仕事がかなり楽しいし、個人的に仕事…

ライターというお仕事をして、変わったこと。

ライターのお仕事を始めて変わったこと。 ライターのお仕事を初めて3ヶ月が経ちました。3ヶ月前とは明らかに違う生活を送っている自分に驚いています。笑 そんな私が、ライターという副業を始めて、生活やメンタルの部分で変わったことをご紹介していきたい…

お金を稼ぐことの楽しさを知らないなんて、損!

お金を稼ぐことは、とても楽しいことだ。 最近、本業以外でも収入をもらえるようになりました。そうすると、自然とお金を稼ぐこと=楽しいことと思えるようになってきました。不思議ですねw 今まで、働くことが大嫌いだった私ですが、余裕が出てきたのでし…

グッとくる女性の仕草~彼女がすごい理由~

最近、この動画見て熊切あさ美のすごさを知った。 これは、男の人やられる~w こんな女性は、同性からひんしゅく買うけど、異性からはかなり好かれると思うw

「我慢のさせすぎ=人間の心を潰す」ということ

我慢のしすぎは、心に毒を与えます。 最近の若い人たちに「うつ」が多い理由の1つとして、我慢のしすぎがあるんじゃないかな~と思いますので、自論を書きたいと思います。かなり、偏見で書いているかもしれないのであしからず・・・。

カウンセラーになりたい人に伝えたい話

カウンセラーの大半は、薄給で働いてます。 個人事業でカウンセラーをやっている人は、大体薄給ですね。あとスクールカウンセラーもかなり薄給の方が多いです。 病院などで雇用されているカウンセラーは別だと思いますが、日本のカウンセラーの大半は給料が…

女子高生のスカートは長すぎず、短すぎずの丈が一番グッとくる。

高校生のスカートの丈問題について。 今日、駅の近くに女子高生がいたんですけどね、おばさん思いました・・・。スカートの丈短すぎません? もうね、下着が見えちゃうんじゃないかな?ってくらい短い人、まだいたんだね!Σ(・□・;) 個人的に、女子高生の…

今日の目標をいっきまーす(/・ω・)/☆

本日もブログの更新頑張ります♪ 休日に何にも予定が入っていないって、なんてステキなのでしょうか♡ ブログの創作意欲がぐんぐん湧いてきます!Σ(・□・;) いっつも休日だと嬉しいのにな~。笑 では、今日はまったりしすぎないように注意して目標を立てて…

今日の反省と思ったこと

画像引用元:http://weheartit.com/entry/144054446/search?context_type=search&context_user=doubleN_25&query=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3&sort=most_popular 今日は感情的な記事が多かった・・・。 何せ、3.11ですからね。感情的にもなるし、…

東京の小学生の修学旅行の行先は「福島」にして欲しい。

東京の人たちが、福島に原発を作ったせいで事故が起こった。 東京電力がどうして、福島に原発を作ったのか本当に謎。原発は安全なんだから、東京に作って欲しいと思う。 しかも、その原発のせいで、福島から非難した子どもがいじめられるってどういうこと?…

東日本大震災を経験して6年経ちました。

東日本大震災を経験して今、思うこと。 今日で、震災から6年が経ちました。とっても早いですね。私が震災を経験したのは大学3年生の頃だったと思います。 === 地震の怖さを体感した日 2011年のこの日、私は元カレのアパートにいました。そして、お昼寝を一緒…

彼女が欲しい男性が備えておくべき「女子力」3つ

画像引用元:Mariekjen. She does, she did _ shell do it again. by C: ♥ ♡ | WHI 男性でも女子力があった方がモテる 男性が女性に求める要素を、女性も男性に求める時代になってきました。大学生まではイケメンで、頭が良ければモテますが、社会にでるとそ…

人を傷つけるだけしか能力のない人へ言いたい。

無闇やたらに、人を傷つけている人に言いたい。 世の中、いじめだのセクハラだのと、人を人とも思わずに傷つけている人に一言いいたい。人を傷つけるだけの、価値があなたにはあるのかと。人の悪口を言い、傷つけ、傷ついたのは本人が悪い、自分には悪気はな…

【被害者心理学】犯罪被害に遭った時の心の変化~急性期~

犯罪被害に遭った人の心の変化について 被害の直後から48時間くらいまでは、被害後直後衝撃期と呼ばれ、出来事が信じられないという感覚、恐怖や怒りなどの否定的な感情、無力感やコントロール感の喪失、離人感や現実感の喪失などの解離反応、動機や冷や汗な…

昨日のアクセス数とブログの課題

昨日のアクセス数 昨日は3記事更新で アクセス数・・・209 ユニークユーザー数・・・159 という結果でした!いつも見に来てくださっている方、ありがとうございます!

休みの日に、ちゃんと「休む」方法5つ

休日にきちんと休むことが、安定したメンタルにつながる。 社会人になると、仕事でストレスをたくさん抱え込みます。そのストレスを発散・緩和するために休日というものがあります。 しかし、休日に十分休めない人が多くなってきました。そこで、今回は休日…

アフィリエイト報酬がまた少し出た話

一昨日、またアフィリエイト報酬が出てました♡ 今日確認したら、一昨日、またアフィリエイトが成功してました!やったー!

今日の目標・昨日の反省

今日の目標♪ 今日は土曜日~!久しぶりの1日お休み(´;ω;`)ウゥゥ♡ めちゃくちゃ嬉しいー!しかも、月曜日もお休みとっちゃったから、3連休なんだ~♡ 嬉しいから、ブログをたくさん更新できるように頑張ります! さて、では今日の目標です!

【犯罪被害心理】犯罪被害者が心に与える影響3つ

犯罪被害に遭った時に傷つけられるのは、身体だけではありません。心も深く傷つけられるんです。犯罪被害が精神的に与える影響はとても大きいということを、知っててもらいたいと思います。

楽天とAmazonで商品を購入する人は、ポイントサイトに登録しないと損!

http://pc.moppy.jp/st/info/howtouse/ ポイントサイトを甘く見ていませんか???笑 私はモッピーを使って、お得に買い物をしています♪ 私、実はモッピー愛用歴が2年くらいになりますw 意外と長く利用していると思っております!で、私が教えたいのは、お…

今日の目標と昨日の反省、改善点

今日も1日頑張ります☆ 今日も朝から改善点がたくさん見つかる始末!昨日も昨日で、反省するところがたくさんあります。泣 日々、自分の弱さを露呈していますが、今日も自分にめげずに頑張りたいと思います。

【ダメ女発見機】ネガティブすぎる女子は、正直ウザい。

周りに不快感を与える女、ネガティブすぎる女子。 私もわりとネガティブ系ですが、そんな私でも「ウザい」と思っちゃうのがネガティブすぎる女性です。本当に、ごめんなさいですが、正直ウザいんですよね。